2017年9月21日木曜日

かなり投稿をしていませんでしたが、今年6月に行った目黒区高齢者センターでの慰問コンサートの様子からです。







今回は、バンド編成はシンプルに成りました。前回と違って電子ドラムがバージョンアップに成り、音質もグレードアップしています。

また、前回はメインスピーカーのパワーアンプが150Wだったのに対し300Wにしました。理由はフルで鳴らした時、ボーカルが歪んではいないのですが、うるさく聞こえてしまい余裕が無くなるためです。
アンプの出力が上がった事によって、音に余裕が出来、ご覧のように参加して頂いた皆さんが楽しんで頂ける会場作りが出来ました。
新しく製作した、ミニプロシリーズのディレイも活躍しています。
前回と違いモニターも細かく分けた事によって、演奏側と会場側との音響の区分けが出来、奏者からも、会場からも評価され、
音響に携わる者として、幸せな時を過ごしました。










0 件のコメント: